

| - | | - | - | - |
<< ジェットフォイルが着きました | main | 野菜室いらずの生活へ >>

トリックアート?!

またまた大浜の写真です。
というのも、壱岐に帰省した兄家族が海水浴場に選んだのが、やっぱりココ大浜だったのでした。

遠浅なので小さい子供でも安心なのがポイントですね☆


大浜の波打ち際
大浜には、もうひと家族いただけで、ほぼ貸切状態だったそうです♪

甥っ子です
私の甥っ子です。いつのまにかこんなに大きくなりました。おしゃべりも上手に。
兄は、わが子の小さな足跡を写真に収めようと、シャッターを押したそうです。

家に戻ってパソコンに保存して皆で見ていると、兄が「えっ?!」と声をあげたので
のぞき込むと…。



足跡?!
パッと見、どう見えますか?! 足の形に出っぱって見えませんか?
写真右から光が当たってると思って見てください。

ホントは左から光が当たっています。


家族で何度も見て楽しんだ夜でした☆


| 壱岐 | 22:38 | comments(10) | trackbacks(0) | - |


| - | 22:38 | - | - | - |
Comment
ちびたさんこんばんは!
大変さはスルーしていただいて(笑)
海の綺麗さを感じていただいただけで嬉しいです☆
2008/07/16 9:30 PM, from まにか農家
心が洗われるような海岸ですね。

農作業の大変さ日々の生活の苦労もわからず、「いいなぁ〜!」なんて思ってしまいました。

2008/07/16 9:49 AM, from ちびた
saboさんこんばんは♪
綺麗な海を見ると、ストレスが抜けていくのがわかりますよ〜☆
2008/07/14 10:05 PM, from まにか農家
すごーーい
本当にでっぱってみえました!

それにしても
相変わらず素敵な海です(*´ェ`*)
2008/07/14 2:55 PM, from sabo
hirokunさんこんばんは!
先日、外国人の男性3人が、ビーチにテント建ててキャンプしてましたよ☆
ビール飲みながら、日本で見たこと無い投げ縄みたいなゲームをしていました。

楽しそうでしたよ〜♪
2008/07/13 11:38 PM, from まにか農家
ruricoさんこんばんは!
大浜は迷わずに行けると思います。
夏はもちろん、他の季節もビーチコーミングしたりして楽しめますよ♪
2008/07/13 11:34 PM, from まにか農家
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

トリックアート、記事を読み終わって、ああなるほど・・・
しかし、壱岐の海はトリックなしに綺麗ですね。こちらも、キンキンに冷えたビール飲みながら、お昼寝可能なんでしょうか(^_^)v
2008/07/13 10:04 AM, from hirokun
おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

これはスゴイ!!
私も浮き上がって見えます!
またまた映像もステキ。
壱岐の海はキレイですね〜☆
私たちみたいな旅行客も簡単に行ける場所なのでしょうか?
かなり行きたくなってしまった光景です♪
2008/07/13 6:37 AM, from rurico
ようこさんこんばんは!
この写真は10日に撮って、豊後高田のトリックアートの話をしていて、今日更新する予定にしていたので、またもようこさんと記事内容が近くなりました!

奇妙な偶然が嬉しいです♪

甥っこは3歳ちょっと。うちのチビさんはもうすぐ11ヶ月です☆子供の成長はもの凄く早くてビックリします。
2008/07/13 1:05 AM, from まにか農家
こんばんは 豊後高田で楽しまれたトリックアートの記事かと思ったら、自前のトリックアートなんですね! 本当、浮き出ているように見えます。かわいい足跡、いい記念になりますね。甥っ子さん、何歳ですか? まにかさんのお子さんは?
2008/07/13 12:28 AM, from ようこ









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/58

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM