

| - | | - | - | - |
<< 基山総合運動公園|佐賀県 | main | ジョジョの名言を思い出す夜 >>

イルカショーがバージョンアップ!|海の中道 マリンワールド

マリンワールド福岡イルカショー

先日、家族で福岡市東区にある、海ノ中道海浜公園にある「マリンワールド海の中道」へ行ってきました。

あいにくの天気だったんですが、福岡市内の幼稚園の遠足の団体で満員御礼状態!
12:00開始のイルカショーは見れない状態だったので、14:00のイルカショーを見ることに。

奥さん手作りの弁当をみんなでのんびり食べ、水族館の魚たちを眺めてると、すぐに時間に。
以前マリンワールドに行ったのは、10年くらい前だったかな?いつ行ったか思い出せないくらいだったんですが、イルカショーが進化してました。

以前のも十分楽しめたんですが、今回は大人でも十分楽しめる内容になっていました。
イルカの数も増えたのかな?

団体芸のおかげで、ショーが派手になった印象でしたね。


水族館の中も変わってる部分もあり、もっと来ておけば良かったと思えました。

マリンワールドのホームページを見ると、お得な情報もあり、次回行く時にはチェックしてから行くようにします!


いつか行こうかな?くらいに思っている人は、行った方がいいですよ♪
オススメです。



| 公園 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 17:35 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/176

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM