

| - | | - | - | - |
<< このデザインが好き | main | vista 画面のちらつきとシャットダウンとアスパラな一日 >>

壱岐 かつもとイルカパーク

ようやく春らしい日差しが差す事も増えてきました!
でも一日中快晴な日はあまりなく、曇り空になると、とたんに肌寒くなる今日この頃。

午前中暖かだったので、久しぶりにイルカパークへチビさん達を連れて行きました。
次男坊は初めてのイルカパーク。でもイルカに興味をもつほど大きくないので、
今は歩くことが楽しいみたい


壱岐 かつもとイルカパーク
ちょうどイルカトレーニングの時間だったので、見ることができました


壱岐 かつもとイルカパーク
こちらは、イルカのエサやり体験? ふれあい体験


壱岐 かつもとイルカパーク
公園というだけあって、アスレチック的遊具があります。
一番高い所からはイルカパークが一望できます。
昔から、「○○と煙は高いところが好き」と言いますが、思わず登ってしまいました
プチ高所恐怖症なのに


JUGEMテーマ:壱岐の島


| 壱岐 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 23:24 | - | - | - |
Comment
Ryojp3636さんこんばんは!
コメントありがとうございます♪
PCが不調で返信が遅くなり、すみません。

ここ一週間程、元に戻らないかと格闘してます。。

ピカサも見ていただいて嬉しいです!最近アップしてませんが ^_^;


天気だと良かったですが、曇ったりしたんじゃないでしょうか?今日は快晴で暑かったですよ〜
2011/04/10 1:43 AM, from まにか農家
こんにちは!綺麗な写真をピカサに掲載されてましたのでお気に入りにしています。私も今夜から壱岐へ行きます(笑)
2011/04/06 12:30 PM, from Ryojp3636









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/168

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM