

| - | | - | - | - |
<< 明日は堆肥入れ! | main | Twitter! Facebook! >>

福岡へ行ってきました♪

奥さんの実家へ、遅めの里帰りをしてきました。
なぜこのタイミングかというと、シンケンジャーVSゴセイジャーの映画が1/22封切りになるからでした

チビさんが楽しみにしてたゴセイジャーの映画。しかも映画館初体験!
予想してたけど、映画館内が暗くなり、大音量が怖かったようで、
「帰る〜。。」とゴネだしました。後ろの席にいた女の子姉妹が
楽しそうに見てたので、「あんなに小さい子が楽しく見てるよ〜
っていうと、男の子のプライドなのか、ようやく我慢して観はじめました。
(始まって40分後


その後はやっとストーリーに入っていったようで、真剣に見入っていました。

 ゴセイジャーVSシンケンジャー
左のコップは映画館のジュースを入れるコップ。なんと700円!高け〜
でも、日頃「おりこう」にしてるご褒美で買ってあげました。

ちょうどマックのハッピーセットがスポンジボブのグッズだったので、昼食は毎日
マック!!3種類ゲットしてきたチビさんなのでした



久しぶりにゆっくり福岡(といってもイオンモール筑紫野〜久留米あたり)を
ブラブラして、リフレッシュできました〜



※調子の悪い携帯(ドコモ)をMNPでiPhoneへ!と思ってましたが、ふだん携帯でネットとかしないし壱岐のソフトバンクの電波状況もまだ完全ではないので、安い携帯に機種変更しようかな。と考え中です
 

| 旅行 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 00:26 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/165

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM