

| - | | - | - | - |
<< 仮面ライダーooo ゴセイジャー | main | 福岡へ行ってきました♪ >>

明日は堆肥入れ!

 今はアスパラはオフシーズン。きれいに刈り取って、明日から堆肥入れです。
アスパラは収穫も重労働だけど、実はこのオフシーズンがとっても重労働!!
もし余裕があれば写真撮ろうかな?なんて思ってますが、余裕なさそう。。



そういえば今日は福岡の友人や、知人などから立て続けに電話がかかってきて、バッテリー切れ寸前に!こういう日もあるんやなぁ。

しかも私の携帯は次男坊がベロベロ舐めたせいで、私の声が聞こえづらくなってて、そんな時に限って長電話。。みんな聞き取りづらそうで申し訳ない


これをキッカケにiPhoneに乗り換えようかな!?
| グリーンアスパラガス | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 23:19 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/164

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM