

| - | | - | - | - |
<< I love you | main | 明日は堆肥入れ! >>

仮面ライダーooo ゴセイジャー

うちのチビさんもいつの間にか3歳を過ぎ、一日中おしゃべりや走りまわったりと騒々しい日々を過ごしています。1歳前の次男坊もやんちゃが始まり、ほんの1時間で部屋はちらかし放題!

毎日奥さんが片づけてますが、その側から散らかす始末で毎日大変です。


長男はただ今戦隊モノにはまってて、毎日シンケンジャーやゴーオンジャーのDVDを見ては飛んだり跳ねたりしています。

正月は奥さんの実家に帰省できなかったので、1月下旬に福岡へ行く予定です。
その時に「シンケンジャーVSゴセイジャー」の映画に連れていってあげようと奥さんと相談中♪

でもうちのチビさんはなぜかゴセイジャーにハマってなくて、古いDVD(マジレンジャーとか)ばかり見ています。。。

仮面ライダーooo(オーズ)も私がハマってて、チビさんはまだあまり興味がないみたいだったのが、「テレビマガジン」を買ってあげたら付録の「オーズ・タジャドルコンボのお面」にハマってご覧のあり様

タジャドルコンボ
「仮面ライダーオーズ・タジャドルコンボ」

仮面ライダーバース
こちらは「仮面ライダーバース」
ポーズをきめては「写真撮って〜!」

男の子だなぁ〜 と癒されてる毎日です。


| 日記 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 17:44 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/163

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM