

| - | | - | - | - |
<< 祝!結婚 | main | 秋の夜長の徒然草 >>

楽しい!結婚式☆

週末は福岡で、後輩の結婚式!久しぶりに会う仲間たちと近況報告だけで時間が過ぎて行きました。

結婚式の会場は、少しの間住んでいたところの近くで散歩やジョギングで通ってた場所だったのでとても懐かしく、それだけでも癒されたなぁ

歴史あるレストランでの結婚式、料理がとても美味しかった〜!特大のフォアグラに、みんなフォアグラとわからずに「これ何肉?ウマイ!」なんて騒いでみたり。いい年したおじさん達が学生時代に戻った瞬間でした。ふだん全く酒を飲まない生活をしてるので、この日一日で1年分くらいのお酒を飲みました〜!3次会が終わったのが、閉店時間の午前3時!!

しかも、2次会から参加した(酒の強い)後輩の女の子がテキーラやウォッカをオーダーし、ジャンケンやゲームで負けたらイッキ! ジャンケン弱い私はやっぱり飲むハメに。。。

という事で二日酔いの日曜日、久々の天神も買い物せずに壱岐へ帰り、月曜日もまだお酒が残ってるような気分でした。


みなさん、お酒はほどほどに〜



ユウキ、結婚おめでとう!来年夏の壱岐ツアーは夫婦で参加してね!
来年は、中型バスレンタルしないと全員乗れないね〜
| 旅行 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 23:39 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/160

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM