

| - | | - | - | - |
<< 芦辺花火大会 | main | 興南高校優勝! >>

お試しかっ!

カプリチョーザ渡り蟹のトマトクリームソース
タカトシのTV番組「お試しかっ!」を見てると、カプリチョーザの「帰れま10」でした。
先日福岡へ行った時に、たまたま行ったので、アップ
私は渡り蟹のトマトクリームスパゲッティが美味しそうだったのでコレに。
上位にランクインしてたような。。

蟹の風味が良く出てて、美味しかった〜
壱岐にも「ペコリーノ」っていうとても美味しいパスタ屋さんがありますが、渡り蟹のメニューがないので、出して欲しいなぁ、なんて思いながら食べました。

カプリチョーザ
こちらは奥さんが注文したもの。タリアテッレ?ほうれん草的なものを練りこんである平打ち麺で、サーモンとクリームソースの相性が良くて美味しかった〜

「帰れま10」を見てると無性に食べに行きたくなるけど、壱岐にはチェーン店はモスバーガーしかない〜!
福岡に行くと、昔から行ってた店や新しい店よりも、チェーン店に行きたくなるのでした。


| グルメ | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - |


| - | 01:07 | - | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/17 2:06 PM, from -









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/157

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM