

| - | | - | - | - |
<< 壱岐にも夏が! | main | 芦辺花火大会 >>

こーちゃん来島!

三重県を拠点に活動してらっしゃるイラストレーター/あそび作家の、浦中 こういちさんが、壱岐に来てくれました!

友人達がこのイベントの準備をしてて、お客さんがたくさん来てくれるといいなと思っていたら、なんと100人以上参加者が!!

壱岐では、地域の行事や、辰の島フェスタなど、夏のイベントが盛りだくさんの中、こんなに集まるとは思いませんでした♪


こーちゃん
「こーちゃん」は、さすが元保育士だけあって、チビッコの心をつかむのが上手!!
参加者全員で一緒に遊ぶ事で会場全体が一体感をもって、楽しんでいました。


こーちゃん
ふだんチビッコ達が家で「ダメ!」と言われるような遊びも。
新聞をちぎってちぎって投げる!これなんか、親の方が楽しそうでしたよ♪



こーちゃん
最後は舞台にチビッコたちも上がって、いっしょにダンス
みんな終わるのが惜しいかんじでした。

花火
夕方は、このイベントを企画した友人宅で、打ち上げ!こーちゃんに壱岐の幸をふんだんに味わってもらいました!
ドでかいアワビのバター焼きや水イカ、刺身の盛り合わせ、ウニ、壱岐焼酎や料理上手な友人の創作料理がゾクゾクと…!

そこらの居酒屋には負けないメニューでしたよ♪


こーちゃんは世代が一緒なのでとても話が合って、面白かったな〜
イラストの事や、Tシャツ販売してるとの事で、そんな普段聞けない話も聞けて、刺激的な一日でした!

こーちゃんのブログはこちら



| 日記 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 02:15 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/155

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM