

| - | | - | - | - |
<< ミッシェルガンエレファント アベさん追悼 | main | 思い出の少弐公園 >>

ようこさんに会いました♪

ブログ友達のようこさんが、シルバーウィークを利用して、壱岐・対馬へ来られました!
本当は夜にゆっくり会いましょうという事になっていたんですが、ちょっとした手違いで会えませんでした(ようこさん、熊さんすみせんでした!)

翌日連絡をいただいて、壱岐を出発する間際にお会いすることができました!!
わざわざお土産までいただいて、ありがとうございました。

※大阪から来ていただいたので、数年前行った大阪の写真を。 本文とは関係ありません^^;
USJ 道頓堀

実際にようこさん、熊さんにお会いすると「本物だ〜!」と、ちょっと感動&テンションがあがってしまいました。

ようこさんは、とっても若くてチャーミングな方。FPということもあって、真面目な印象があったんですが、人懐っこい話し方をされる方で、ブログでしばしば展開される面白いエピソードに「なるほど〜。こっちが実際のようこさんに近いなぁ☆」と感じました♪笑顔がかわいらしかったです^^v
熊さんは身体は大きいんですが、とても気さくで、なんと、昔福岡にいた頃に、かなりのニアミスをしていた事が判明!世間って意外と狭いんでしょうか?!

道頓堀 道頓堀

ブログを通じて実際に会う事ができるっていう事に小さな感動を憶えた一日でした♪


くいだおれ太郎


| 日記 | 13:34 | comments(5) | trackbacks(0) | - |


| - | 13:34 | - | - | - |
Comment
ご無沙汰しています。まにかさん♪お元気ですか?
久しぶりにブログにおじゃましたら、、ようこさんと熊さんにお会いになったんですね。

私も沖縄ペンションへのこまで足を運んでくださり夜食事もしました。

お二人とも気さくでたのしかったです。
2009/11/20 10:48 PM, from みどり
hirokunさんこんばんは♪
ようこさんは元気いっぱいでしたよ!
当たり前だけど、関西弁だったので気さくな感じでした。
ブログでは標準語ですもんね^^


ちびたさんこんばんは♪
対馬と壱岐はハードだったと思いますよ〜
旅慣れしてらっしゃるので、短時間に色んな観光スポットに
行かれたみたいです☆さすが〜♪


淳さんこんばんは♪
どうもお久しぶりです〜☆
ホント、ようこさん夫婦いい人でした^^
実際に会えたら感動しますね!
淳さんもいらして下さいね〜♪
2009/10/02 9:53 PM, from まにか農家
まにかさんお久しぶりでーす!お元気でしたか?
私も今までブログで知り合った人と2人ほど実際お会いしましたが…緊張しましたね〜で、実際会うといい人で感動しちゃったり!
壱岐いいなぁ〜私もいつかきっと・・・!
2009/10/02 1:39 PM, from
こんにちは

ようこさん、最近ブログお休みしているから、
どこに行っているのか全然わからずでしたが、
お元気で精力的に回られているんですね。

ふれぐらさんも懐かしいなぁ(^^)

2009/09/26 2:17 PM, from ちびた
こんばんは!
九州に行く前にメールがありました。この後は、ふれぐらさんに会うみたいですね。
ようこさん、少し凹んでいませんでした?(笑)
最近元気がないから、旅行でリフレッシュしてきてくれるといいんですがね。
2009/09/21 6:30 PM, from hirokun









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/149

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM