

| - | | - | - | - |
<< 夏が来た〜! ?? | main | ミッシェルガンエレファント アベさん追悼 >>

磯あそび会場はこちら

壱岐北部に位置する勝本町串山海水浴場。
磯あそびとは、禁漁区を開放して、ウニやサザエを採れる最近壱岐で人気の体験です。

そんな串山海水浴場&キャンプ場、今回はパノラマ特集です☆
(パノラマ写真は、クリックすると大きな画像になります)

串山海水浴場

駐車場も広々♪中央に管理棟があり、トイレもあります。
串山海水浴場駐車場

上の写真の右側が下の画像↓
串山キャンプ場
先日、友人たちとここでバーベキューをしました。

串山キャンプ場 串山キャンプ
壱岐牛あり、アオリイカありの豪華なバーベキュー♪
「鉄板奉行」の友人が、バツグンにウマイ焼きそばを作ってくれました

いつのまにか、友人たちとのバーベキューも、子供が主役になり、子供達の成長を感じますね^^;
うちのチビはまだまだお子ちゃまですが。。



そうそう、この串山キャンプ場のすぐ近くには、イルカパークという施設があり、大人200円で入れます。ちょっとしたショーもあり、和みますよ^^v♪
勝本イルカパーク
のんびりと泳ぐイルカを見てると、癒されます


地図の左上にある[+] [-]で拡大・縮小、ドラッグするとグリグリ動かせます
より大きな地図で 壱岐の島注目スポット を表示

JUGEMテーマ:壱岐の島

| 壱岐 観光 | 00:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


| - | 00:16 | - | - | - |
Comment
ちびたさんこんばんは♪
子どもたちがまだ小さいので、コンロに触らないかヒヤヒヤしました^^;
いつもは誰かの家の庭でやるんですが、今回はキャンプ場。照明が足りませんでした。来年は準備万端でできるかな?!
友人たちが全部セッティングしてくれてたので感謝感謝ですが^^
2009/09/08 12:15 AM, from まにか農家
hirokunさんこんばんは♪
外国人はキャンプする人が多く、この夜も年配の夫婦が隣でキャンプしてました。壱岐牛やYAKISOBAを食べさせてあげたかったです^^
サユさん辞めてしまったんですか。寂しいですね。。みんなのアイドルだったのに!
2009/09/08 12:11 AM, from まにか農家
こんばんは

きれいな海で磯遊びは最高でしょうね。
バーベキューをやると、だんだん子どもたちが成長するのが実感できますよね。

宝くじ当てて、サユちゃんを引っ張り出して、ハワイに行きましょう!
お願いしますよ>宝くじ隊長!
2009/09/04 11:53 PM, from ちびた
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
相変わらず素晴らしい景観と写真ですね。今年は夏が短かったから、こういうシーンが羨ましく感じました。
お知らせですが、サユちゃんブログ辞めてしまいました。
皆でワイワイしていた当時が懐かしいですね。
2009/09/04 8:31 PM, from hirokun









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/147

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM