

| - | | - | - | - |
<< スーパーニュースで壱岐牛が! | main | アスパラガスの花 >>

雑誌に掲載されました〜!

農業雑誌「地上」09年4月号P88

このブログを始めて、もうそろそろ一年が過ぎようとしています。
最近は毎日の忙しさにかまけて、更新ができずにいますが、なんとか続ける事ができています。

これもいつも訪問&コメントいただいてるブログ友達の皆さんとの交流のおかげです!
感謝☆感謝です

その他にも、定期的に見ていただいてる方や、偶然このブログに訪問いただいた方にも感謝します☆少ないながらもアクセスがあるので、更新の励みになっています


そんな中で、とっても嬉しい出来事が
JA(農協)グループの出版・文化団体である家の光協会が出版している
農業雑誌「地上」4月号に、このブログが掲載されました

農業雑誌「地上」09年4月号P88 農業雑誌「地上」09年4月号P88
ブログを始めた当初は、雑誌に掲載されるなんて夢にも思ってなかったので、連絡をいただいた時にはとても嬉しく、ドキドキしたのを覚えています
うちの両親は、昔からなじみのある雑誌への掲載にとても喜んでいました


家の光協会「地上」HP
HPでは↑アグリ@ナビというコーナーで紹介されています。
とても良く紹介されているので恥ずかしいような嬉しいような、こそばゆい感じです^^

掲載誌を送っていただいて、初めて読んだんですが、農業にまつわる色んな記事があり、農業に携わっていなくても読み物として充分楽しめる雑誌でした。


仕事と育児でなかなか時間が取れない毎日ですが、息の長いブログにしていきたいと思いを新たにできました
| リンク | 11:30 | comments(12) | trackbacks(0) | - |


| - | 11:30 | - | - | - |
Comment
ちびたさんこんばんは♪
ありがとうございます!
やりがいがでてきます〜^^v
ちびたさんのおかげですよホントに!
2009/03/25 8:33 PM, from まにか農家
こんばんは

わぁ、すごいですね。
またまたやりがいがアップですね!

ほんと、いつかは壱岐に行きたいって思わせるブログですよね(^^)

2009/03/25 7:35 PM, from ちびた
ようこさんこんばんは♪
農業ってひと昔前の常識が間違い、というか、もっといい方法や正しい方法があったりして、奥が深いです。
失敗もあったりで大変ですが^^;
2009/03/24 11:37 PM, from まにか農家
こんばんは 今農業がとても人気なので、師匠のような、まにかさんの存在は、みんなの憧れですよ。お忙しい時期と思いますが、お身体に気をつけて。
2009/03/24 1:17 AM, from ようこ
桜パパさんこんばんは♪
WBC、韓国は強いですね〜
明日のアメリカ戦はとても楽しみにしています^^
頑張れニッポン!!
2009/03/22 9:31 PM, from まにか農家
今晩ワ〜♪(〃^∇^)o_彡
お元気ですか???
元気にされていますか(*⌒ー⌒笑)o

昨日までの好天とは変って雨になりました(≧∀≦)、「春雨じゃ濡れて行こう」辞めておきます風邪引きますので・・(*⌒ー⌒笑)o

WBC韓国はベネズエラに勝ち決勝進出
日本も明日はアメリカに勝って2連覇に向けて頑張って頂きたいですね。
WBCの影で選抜始まっているの知りませんでしたね・・(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
2009/03/22 7:45 PM, from 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
みどりさんこんばんは♪
ありがとうございます〜☆
みどりさんの温かいコメントのおかげでここまで更新できたように思います^^v 感謝☆
みどりさんのブログもふんわりと温かく、面白いですよ!
2009/03/22 12:10 AM, from まにか農家
こんにちは〜♪ご無沙汰してます。
まにかさん雑誌掲載おめでとう!かなりの評価でしたね。私もそうだと思います。まにかさんは読者の立場で言葉も丁寧でなにかあたたかいものを感じますよ。
ブログがんばって続けてくださいね。沖縄から応援してます。紳士のまにかさん♪
2009/03/21 12:41 PM, from みどり
tak-chanさんこんばんは♪
訪問いただいてありがとうございます☆
tak-chanさんのように壱岐を出て活躍されてる方にも見てもらいたいと思って更新してますので、嬉しいです!
時間を見つけて今の壱岐をご紹介できるように頑張りますね♪
2009/03/21 12:10 AM, from まにか農家
壱岐を離れて数年が過ぎました。
時々,ブログをのぞかせてもらってます。(^-^)!
壱岐の現在の様子が知れて
ブログが更新されるのを
楽しみにしています。
2009/03/20 11:38 PM, from tak-chan
hirokunさんこんにちは♪
嬉しくて
ビックリしました☆
これからも頑張って更新しようと思いました^^
hirokunさんがいつも訪問&コメントくださるおかげです!ありがとうございま〜す^^♪
2009/03/20 6:56 PM, from まにか農家
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
雑誌に掲載されたんですか!
凄いですし、励みになるんじゃないでしょうか。
マイペースで息の長いブログって、私も理想だと思いますよ。
これからも楽しみにしています!
2009/03/20 3:44 PM, from hirokun









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/137

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM