

| - | | - | - | - |
<< 一番星見つけた♪ | main | のんび〜り福岡|福岡市動植物園 >>

ハワイの思い出 その3|夜のワイイキ

ワイキキビオーチの夕暮れ
週末は奥さんの実家(福岡)へ行ってきます。
じぃじ、ばぁばが心待ちにしてるので^^

と、いう訳でこんな時は新婚旅行で行ったハワイの思い出写真を。

前回の夕暮れつながりで、今回のハワイは夕暮れ〜夜バージョンです。


夜のカラカウア通り
ワイキキビーチの目の前を通るカラカウア通り。夜も昼間と変わらず人通りが多くてビックリ! (東京に住んでる方には普通かも^^ )

夜のABCストア
少し歩いたら至るところにあるABCストア。都会のコンビニ以上に密集してますが、おかげで便利!ABCストアだけでハワイのお土産がそろうと言っても過言ではありません♪

夜のABCストア
アロハも激安で、お土産だけでなく、夏にちょっと着るのにもよさそうです。よく探すと、色や柄もいい感じのものがたくさんあります。今なら円高でとってもお得に買えるでしょうね〜

夜のフラ・ショー
各ホテルでは夜な夜なフラのショーが行われてて、ホテルに滞在していない人も入る事ができます。
生演奏がカラカウア通りまで響いてきて、楽しくゆったりとした気分が町を包んでいました。

ワイキキビーチの夕暮れ
ホテルのオープンバーでは毎日ハワイアンミュージックの生演奏が。
夕方から夜遅くまで続く心地良い音楽のおかげで、眠りにつくまでこの幸せな雰囲気で過ごす事ができました。

* ▼ 過去のハワイの記事はこちらです ▼ *


ハワイの思い出 その1


ハワイの思い出 その2




JUGEMテーマ:ハワイ
| 旅行 | 13:07 | comments(17) | trackbacks(0) | - |


| - | 13:07 | - | - | - |
Comment
●サユサユさんこんにちは♪
> 海岸を歩きながら夕日を背に佇み〜
・いいですね〜!独身だからこそできるロマンチックな想像です^^
結婚生活は楽しいですが、ロマンチックな事はあまりないかな?

サユ姫夕暮れプロジェクト、そろそろ実行しますか!



●まるどすえさんこんにちは♪
リンクありがとうございます〜!
最近バタバタですので、落ち着いたら私もリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。


●ようこさんこんにちは♪
22日は昼すぎから夕方まで博多区にいました〜!
超ニアミスですね★
わかってたら会いに行きたかったです〜☆
ほんとに残念。。


●落合さんこんにちは♪
壱岐の島は普段はとても退屈なので、刺激を受けに福岡へ行くようにしてます。
「やせなきゃ!」「ファッションにも気を遣わなきゃ!」って思います^^


●ちびたさんこんにちは♪
仕事をしていると長期休暇がなかなか取れないので、海外旅行ができないですね。
ちびたさんはお馬さんが連れてってくれたりして^^



●ファジーさんこんにちは♪
そうですね、ワンちゃんがいると長い間家を空ける事ができませんね★
でも今は、インターネットで世界旅行した気分になれる時代ですよね〜
たまにグーグルアースで世界旅行をしてます♪
最近ドバイに行っていないので見に行ってみようかな☆
(もちろんグーグルアースで^^)
2008/11/25 5:16 PM, from まにか農家
こんばんは〜♪

ハワイか〜〜〜♪
5ワンの家族持ちは何処にも行けません><

でも、ワンを飼う前にもっと休みをとって行っておけば良かった!と
まにかさんの綺麗なお写真を拝見して後悔してます^^;

今となっては、まにかさんのお写真で十分楽しめてます♪*^▽^)σ

ありがとうございます(^_‐)‐☆

2008/11/24 11:17 PM, from ファジー
こんばんは

すごくきれいな夕陽ですよね、さすがハワイっていう感じですね。
すばらしい景色を見ることができていい思い出になりましたね

年末ジャンボこそは頑張ってください、隊長!!
2008/11/24 10:43 PM, from ちびた
ご実家に里帰りですか
やはり奥様もご自分の生家だと
足が向きやすいのでしょうか
今 私は実家住まいなので迎える方ですが やっぱり嬉しいものです チビちゃんも大喜びでしょうね
2008/11/24 10:36 AM, from 落合
こんばんは 22日の夜は福岡市博多区に泊まっていました。どこかですれ違ったかな?
ハワイの写真は、いつみてもきれいだし、華やかなのでいいですね。
2008/11/23 10:48 PM, from ようこ
こんにちは。

度々お邪魔すると、ほっこりするんです。
遅くなりましたが、私のブログにも
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
今後ともお付き合いください!
2008/11/23 11:59 AM, from まるどすえ
こんばんは!
ハワイ〜☆の夕日、最高に素敵ですよね!!
海岸を歩きながら夕日を背に佇み〜ロマンチックだわ〜〜〜♪今度こそ、年末ジャンボ当てて私たちをハワイに連れて行って下さいね☆
前回の、夕暮れプロジェクト(仮)是非、実行しましょう〜♪楽しそうですよね!
最北端から〜最南端〜いろいろな個性あふれた夕日が集まると面白いですよね。
で〜〜、やはり私は、夕日もお笑い系ですかね〜夕日を撮ったつもりが、蝋燭の火だったりとか・・・・有り得ない〜〜
って、皆からゲンコツ飛んで来るんですよね!コワっつ〜はい♪真面目に夕日撮りますよ☆







サユ姫夕暮れプロジェクト(仮)」
2008/11/22 10:55 PM, from サユサユ
ふれぐらさんおはようございます♪
今から一便のフェリーで出発です☆
燃油サーチャージで一人1400円も旅費が上がって、ジェットフォイルは断念です^^;

写真はほんとにみんなが綺麗に撮れますよ!(きっぱり^^)ハワイのすごさですね♪

都会のイルミネーションを堪能してきます☆
2008/11/22 6:18 AM, from まにか農家
こんばんは♪まにかさん。
ハワイ 最高ですね♪
まにかさん お写真上手だから
(サンセットうますぎ!)
私まで その気分に浸れていますよ♪
ABCストアー行くだけでワクワクしてしまいそうです。本場のフラダンスも見てみたいですよ。まにかさん アロハシャツ着て 動きまわっていたの?(笑)
なんだか似会いそう・・・♪
博多お気をつけて♪
でも まにかさん よく奥様の実家へ
一緒に帰っていますよね。
まにかさん偉いですよ。
優しい理解あるご主人ですね♪
じいじ ばあば 確かに待ってます、待ってます(笑)これも親孝行だもんね♪
2008/11/22 2:43 AM, from ふれぐら
hirokunさんこんばんは♪
そうですね! 年末ジャンボこそは☆
住吉神社の楠の木をぐるぐる回って来ますね^^v
2008/11/21 11:20 PM, from まにか農家
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
かつて訪れた懐かしい場所を思い出しました。こんな気持ちにさせといて、オータムジャンボは外れ・・・
年末ジャンボは期待していいですね。
スーツケース出したままです(笑)
2008/11/21 11:12 PM, from hirokun
やまーさんこんばんは♪
> 写真上手すぎ!
・いや〜!これは完全にハワイの自然のおかげですよ^^; みなさん同じように綺麗な写真が撮れます(汗)

ABCストアに行くと海外という意識が薄らいでホッとしてました☆

年末ジャンボは25日から発売とCMしてましたよ〜☆頑張って夢みましょう♪
2008/11/21 11:00 PM, from まにか農家
みどりさんこんばんは♪
ハワイは花が多かったですね☆
沖縄も花がたくさん咲いてるイメージがありますよ〜♪

私達はABCストアにばかり行っていたような記憶が・・・^^
2008/11/21 10:54 PM, from まにか農家
まるどすえさんこんばんは♪
ハワイは何度も行きたくなりますよ☆
日本に戻ってきても、何度もハワイで過ごしてる夢を
見ていました^^
2008/11/21 10:49 PM, from まにか農家
こんばんは。
とっても綺麗なハワイの夕日ですね。
写真上手すぎ!
私もラスベガスやサイパンに旅行に行く際には必ずABCストアを利用してますよ。
何でも揃って便利なんですよね。

私はオータムジャンボは買い損ねてしまいました。
年末ジャンボは絶対に買って夢を見たいです。
2008/11/21 10:23 PM, from やまー
3年前にいきました。ABCストアーでムームーを買い、着替えて食事にいきました。夏でしたけど泳ぎませんでした。
日本人も多いので外国にきた感じはないのですが、沖縄とちがい、花が満開で整備もされ
さすが、観光ハワイだと思いました。
2008/11/21 10:04 PM, from みどり
こんばんわ。

私、ハワイへ行ったことがないんです。
綺麗な夕日ですね〜。
ありがとうございました。
ちょっとだけ気分を味わいました。
それでは週末、お気をつけて
行ってらっしゃい!
2008/11/21 5:44 PM, from まるどすえ









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/113

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM