スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 弁天崎公園 | main | 思い出の味|久留米 丸星ラーメン >>

ハワイの思い出 その1

連休中は、ほぼ毎月の福岡へ行ってきます☆
最近は畑ばかりで、あまり写真も撮ってないので
新婚旅行で行ったハワイの写真を。

たまにこの写真を見ては「行きたいね~」と夫婦で話しています。
オータムジャンボを福岡で買ってこようかな


ワイキキビーチ
ホテルからのワイキキビーチの写真です。カラカウア通りの端っこのホテルだったので、町並みも見れて良かったかも。でもワイキキのど真ん中にあるハイアットは便利そうだったので、次回はハイアットもいいかも。(宝くじ次第です)

カラカウア通り
ライフガードのジェットスキーを運んでいます。ワイキキビーチ沿いのカラカウア通り。
ワイキキビーチには沢山の人が日光浴をしていました。

トロリー
トロリーにはとってもお世話になりました☆ トロリーでの無料観光もあったりで、移動はほとんどトロリーでした

昔のPCにはまだ写真があるので、来月の福岡行きの時には、また続編でも

* ▼ 他のハワイの記事はこちらです ▼ *


ハワイの思い出 その2


ハワイの思い出 その3





大きな地図で見る  
JUGEMテーマ:ハワイ
| 旅行 | 23:08 | comments(24) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - | - |
Comment
ご無沙汰してましてすみません!
季節の変わり目に必ず風邪をひく男でして ^^;
明日からは復活できそうですので、
よろしくお願いします☆


●やまー さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
いつかはベガス!と思っていますが^^;
これも宝くじ次第ですね★


●みどり さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
ハワイでは、私の英語が通じるか
試したくてウズウズしていたんですが、
フロントの女性に話しかけたとたん「日本語でどうぞー」
日本人にやさしい所ですね ^^;


●ちびた さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
そうでした!1995年は、異常な円高で、
経済学の授業で教授がその背景を話してたのを覚えています。
内容は覚えてません^^;
NBAのTシャツがかなり安く買えたのが印象的でした。

あの頃ちびたさんはひと足早くハワイを満喫されてたんですね☆
羨ましい〜♪

宝くじ!ホント当たって!って感じですね^^


●サユサユ さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
一等はいくらなんでしょうね ^^
バラで買ってしまったので、3億円は当たらないですね★
連番だと、一瞬でハズレ確定で楽しくないので最近はバラで
買うようにしてます♪

小額でも当たったら、ハワイは無理でも、
サユサユさんとちびたさんにはお酒をプレゼントしないといけませんね〜☆


●ファジー さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
確かに、飛行機怖いですね!
ハワイからの帰りはけっこうエアポケットに入って、ドキドキしました。
ジェット気流の影響かな? 国内とは落ち方が違いました(大汗)


●桜パパ さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
今日、ようやく稲刈りが終わりました〜。
病み上がりに身にはこたえました。。


●hirokun さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
今日、やっとヒノヒカリの稲刈りが終わりました〜。
あとは野菜が色々とありますが、
ホットケ農法でスクスク育ってます^^


●みどり さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
みんな面白い方ばかりですね〜^^
会ってみたい方ばかりで楽しいですよね☆


●エスポ さん こんばんは♪
お返事が遅れてすみません。
ご無沙汰してます〜☆すみません
明日からは復活できそうです。

2008/10/15 11:38 PM, from まにか農家
おはようございます。ご無沙汰してます。
ごめんなさいねなかなかこれなくて。
お忙しそうですね。
お身体ご自愛くださいね。
おチビちゃん可愛いですね〜。
また来ますね。
お暇になったらまたうちへもお越しくださいね。
2008/10/15 8:19 AM, from エスポ
hirokunさんがサユサユ姫の提案?のコメントみてサユサユさんコメへ
コメント面白い♪飲酒コメントね。この調子でサユサユさんは確実に爆睡でしょうね。(笑)
2008/10/14 12:09 AM, from みどり
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
連休は福岡ですか?
ハワイ旅行、私の中では着々と進んでます
よ(笑)まったくサユサユさんは、いい提案
をしてくれたものですね。
秋から冬に向けては、アスパラ以外に、農作物の収穫ってあるんですかね?
お身体ご自愛くださいませ。
2008/10/13 2:37 PM, from hirokun
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

農繁期で忙しいのでは???
お体ご自愛くださいね

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
2008/10/13 10:48 AM, from さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife
まにか農家さん こんばんは〜♪

ハワイ綺麗ですね!
私は飛行機に乗れない人間なので悲しいです^^;
数年前に練習のため 北海道まで乗りました。
生きた心地しませんでした!
高額当選した時のために、また練習しておきます♪*^▽^)σ
2008/10/11 5:27 PM, from ファジー
こんばんは!
ちびたさん☆↑それは私の台詞だよぉ〜ちびまる子ちゃんの言い方で登場!!
はい!しっかり、まにかさんの懐を狙っています(笑)
1等を当てた時だけね!
2等以下はご家族の為に使用して下さいね〜って、ふむむ??何故、まにかさんの賞金を私が仕切っているんだろう???
まっ、気にしないでね!
ちなみ、1等は3億円ですか?
今日は、私、しらふだからね〜
2008/10/11 2:05 AM, from サユサユ
こんばんは

やっぱりハワイはまた沖縄とは違った南の島って感じですね。

私も一度だけハワイに行きマリンスポーツ堪能してきました・・・あれ?どっかで読んだフレーズだなぁ。私はマウイ島でウインドサーフィン三昧でした。当時(1995年)は円高で1ドル90円ぐらいですごくラッキー!

そうそう、まにか隊長!宝くじよろしくお願いします。豪華メンバーで行きましょう!

今夜は私が酔っぱらい。
なんだか連日酔っぱらいに波状攻撃されているみたいですね(^^;)
2008/10/10 11:55 PM, from ちびた
4年前にハワイにいったことがありますが、日本人がたくさんいて安心しました。
私英語だめなので日本語で通じるのはいいですね。困らずにすみました。

ハワイはたのしかったです。今度はアジアタイ、カンボジア、ベトナムなど行きたいですね。
2008/10/10 10:46 PM, from みどり
新婚旅行はハワイでしたか。
ハワイもいいですよね。
南国らしい写真を見ていたら開放的な気分になってきますよね。
3連休は福岡ですか。お気をつけて。
2008/10/10 9:25 PM, from やまー
エコmisaさんこんにちは♪
私の方がご無沙汰してしまってゴメンです〜 ^ ^
エコmisaさんは、アメリカへ行かれたんでしたね!
その時の写真、もっと見たいです☆

海外生活に本気で憧れた(ワーホリ未遂^^)事があるので、
海外の写真や様子って気になります☆
2008/10/10 2:49 PM, from まにか農家
落合さんこんにちは♪
私も学生時代バリかグァムに行く話があったんですが、
メンバーがテキトーな人間ばかりだったので、計画だおれでした(汗)

ワイキキ周辺は特に、"観光客しかいない"地域なので、
みんながハッピーに過ごしているのが、理想郷にいる感覚でした♪
芸能人が毎年のように行く理由がわかります!

落合さんが行かれたら、感動的な絵がたくさん描けますね☆
落合さんの絵の大ファンなので、宝くじ当ててご招待します♪ なんてね〜 ^ ^
2008/10/10 2:48 PM, from まにか農家
hirokunさん ? こんにちは♪
朝イチで福岡のハズが、はずせない急用が入って夕方出発となりました☆

海外出張っていいですね〜☆
エリートって感じで気分良さそう ^ ^

宝くじ、一等が当たらないとダメですね ^ ^;
ちなみに、ホントに10枚買いました☆
福岡でも買う予定です←今回は当てにいってます(爆)
2008/10/10 2:47 PM, from まにか農家
まにか農家さん、こんにちゎ。
ご無沙汰しちゃってゴメンね〜。
一気に見ていない記事全部読ませて頂きました。
ヨチヨチ歩きのかゎぃぃお子さんの写真がでてたー!!
新婚旅行はハワイだったんですね〜。
行ったことないのでうらやましいです。
まにか農家さんってお写真撮るの上手いですよね!!
どのお写真もいつもキレイ☆
また素敵なお写真見せてくださいね♪
2008/10/10 2:19 PM, from エコmisa
おはようございます
ハワイですか 綺麗ですねー
グァムとバリは行ったのですがハワイは未経験です 一番洗練されたリゾートっぽいです。絵になる風景ばかりでしょうねー。うらやまし^^
2008/10/10 10:23 AM, from 落合
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
東京で勤めてるときに散々出張があったので
海外はもういいって感じなんですが、ハワイ
だけは別です。行った中で、やっぱり全ての
面で一番はハワイだと思います。

なるべくご迷惑かけませんので、連れてって
ください(笑)上記のメンバー・・・凄いね。
確かに200万くらいかかりますね。でも、それと引き換えに、忘れられない思い出を
提供しますよ(笑)
2008/10/10 10:06 AM, from
桜パパさんおはようございます♪
ハワイは世界で一番成功している「離島」ですよね ^^
でも壱岐も、バブル期にハワイに倣って、
リゾート構想が持ち上がっていました。
今となれば、ならなくて良かったと思います。
2008/10/10 8:42 AM, from まにか農家
サユサユさんおはようございます♪
6泊しても、アクティビティ等はほとんどしてないので、
この近辺をウロウロして、ホテルでまったりといった
旅行でした☆(満喫したとは言えないですね^^)

でも、ホテルにあるカフェバーのテラスでは、
毎日ハワイアンミュージックの生演奏が夜遅くまで
窓の外から流れてきて、浮世離れした贅沢な時間を
過ごせました♪

宝くじが当たったらスグに行くのになぁ!
サユサユさん、このメンバーの旅費は、私持ちですか ^ ^;?!
200万円くらい飛びそうですね(爆)

歯は、今はだいぶいいみたいです。福岡から戻ってきても
まだうずいてるようだったら、行ってみますね☆
ご心配ありがとうございます♪

(酔っぱらいは"今日も"じゃなかったっけ ^ ^ ??)
2008/10/10 8:41 AM, from まにか農家
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
ご無沙汰しています
いつも訪問&コメントありがとうございます

ハワイ行ったこと無いですね
アメリカは広くていいでしょう・・・


海外はあまり好きじゃないので、それより日本の行きたいところたくさんあり今だかなえていない・・・いつになるやら

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2008/10/10 7:38 AM, from 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
こんばんは!
ホテルからのワイキキビーチ、最高の
ロケーションですね♪
いいな〜こんな綺麗な海を見ながら愛を語っていらしたんですね〜
仲が良いご夫婦でとても羨ましいです☆
私も一度だけ、ハワイに行きマリンスポーツ堪能してきました。
ドリームジャンボを当てて、ハワイ旅行に!
是非☆是非☆高額賞金を当てて下さいね〜
その時は、まにか隊長を頭に、ようこさん、ふれぐらさん、みどりさん、ちびたさん、hirokunさん、落合さん、サユサユ、豪華メンバーがお供しますから♪楽しいツアーになりそうですね〜!うふふっ〜

歯痛の時は、疲れ、お風呂、お酒はダメですよ〜!我慢しないで歯医者に行きましょうね〜お大事にね!
と書きつつ、今日は酔っ払いのサユサユです。


2008/10/10 1:45 AM, from サユサユ
ふれぐらさんこんばんは♪
ハワイの綺麗さといったら無かったですよ〜☆ サンゴの海は、砂浜よりもゴミが少ないんでしょうね。透明度がまた違います!(ワイキキはそうでもないですが^^ワイメア湾はハンパなかった!)
海の綺麗さは、日差しの強さもありますから、そこは壱岐もどうしようもないですね(泣)

> また訪れるときは 今度はお子さんと一緒ですね☆
●そうですね〜次の子ができる前に行けたらいいなと思ってるんですが、宝くじ次第なワケで…^^
2008/10/10 1:29 AM, from まにか農家
ようこさんこんばんは♪
私はビンボー学生だったので、海外旅行はモチロン、国内旅行も西日本(大阪まで)しか行った事なかったんです^^;

福岡にいた頃の会社で社員旅行で釜山に行き、次はハワイ!と決めてました^^
旦那様のおっしゃるように、一度は行った方がいい場所でしたよ〜☆
ちょっと人生観が変わりましたもん♪
2008/10/10 1:18 AM, from まにか農家
まにか農家さん こんばんは♪
新婚旅行ハワイに行ったんですね♪
私 ハワイ行ったことないです。
やっぱりお写真見ても「ハワイ〜〜〜」って感じですね。(当たり前か 笑)
海も空もヤシの木も とってもいい雰囲気です。まにかさんがいつも見せてくださる壱岐の海のきれいさに近いですよね。
なにより まにかさん お写真上手だから
一層奇麗ですよ。
私のブログでの まにかさんのコメに
結婚2年半って書いてあった♪
まだ新婚さんなんですね〜(ハート)
そして前回のコメレスに「夫婦でチビの両手をつないで歩くのが夢だったんです☆
しみじみと嬉しかったですね〜^^」って書いてあるのを拝見して 胸があったかくなりました♪ また訪れるときは 今度はお子さんと一緒ですね☆
2008/10/10 1:00 AM, from ふれぐら
こんばんは 新婚旅行にふさわしいすばらしい眺めですね。私、外国行ったことないんです。日本はほぼ網羅しているのにね。夫は2回ハワイへ行っていて、せめてハワイぐらい行っておいたほうが…と勧めます。日本が全部終わったら行こうかな…
2008/10/10 12:48 AM, from ようこ









Trackback
url: http://manika-nouka.jugem.jp/trackback/100

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
今日のお天気は?
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM